ボールブーケ

nora09242011-01-13

今日はポンプ小屋定休日。
私は香里ヶ丘カルチャーハウスのレッスンの日でした。
今年最初のレッスン。
正直準備は大変ですが、みなさんとワイワイお話しながらのレッスンは楽しいです(笑)
今日のテーマは難易度の高い「プリザーブドボールブーケ」
このレッスンは予算的にアトリエではできません(苦笑)
生徒のみなさん四苦八苦しながらもかわいく完成!
これが出来たらたいていの形はできるハズ(笑)
生徒のみなさんお疲れ様でした!!!
来月はお好みの色のラウンドブーケがんばりましょうね!

カルチャーハウスでのレッスンは毎月第2木曜日、4回SETになっています。アトリエレッスンより価格は高いですが、少し難易度の高いレッスン、価格の高い花材でレッスンしています。ご興味ある方はカルチャーハウスまで。

明日はポンプ小屋OPEN。お花とともに皆様のご来店お待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもクリックで応援していただきありがとうございます。励みになります!!!