ピンクのリース

nora09242011-03-28

長男フウタの入学のお祝いで本棚とタンスを頂いたのをきっかけに、夜中に大規模な模様替えをしました(苦笑)
2階建てベットやらタンスやら相方とげっそりしながら運び、本棚とタンスをくみたて、何時やねん・・・って時間になんとか形になりました(笑)
遊び心のある配置にしたので子供たち大喜び。
そしてついでに相方の部屋と私の部屋をわけてプライベート空間を作ってみました(笑)
ほとんど家にいませんし、別に何するわけではないですが、結婚してから初めて自分の部屋をもらったので、実はちょっと嬉しい今日この頃デス(笑)

今日の画像はWサマご注文のピンクリース
春色全開です。
Wサマありがとうございました!またご来店お待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!励みになります