レッドとブルーのミニツリーアレンジ

nora09242011-11-21

はい。
今日はちゃんとカメラ持って帰ってきました(笑)
昨日私は都祁に出張レッスン
アトリエではエミちゃんクラスのクリスマスリースレッスン
今日は私アトリエでグループレッスン
ポンプ小屋では相方の寄せ植えレッスン。
スタッフ一同ホントレッスン三昧(笑)
生徒のみなさん、私たちのレッスンお越しいただきましてありがとうございました!!!
楽しい時間すごしていただけてたら嬉しいです。

さて、クリスマスレッスンシリーズ
今年の新作
「クリスマスドアプレート」
ドアプレートシリーズは私が相方にこんなサイズでこんな感じで作って!!!と依頼し、出来上がったウッドプレートにアレンジした作品です。
なのでVERT DE GRISオリジナル(笑)
英字ペーパーの部分に自分でメリークリスマスやウエルカムの文字を書いてもカワイイ。
もちろんポケットマルシェにたくさん持って行きます!!!
お楽しみに!!!
あと新作のミニツリーも持って行きマス!

食べたくなる感じのなレッドツリー
おとぎの国のナイトクリスマスなイメージの(どんなイメージやねん・笑)ブルーツリー

クリスマスコサージュやリースも持って行きます!!!
ポケットマルシェ、どうぞお気に入り見つけにいらして下さい。
スタッフ一同気合入れてお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ブログランキング応援本当にありがとう