アート多肉のバスケットアレンジレッスン

nora09242012-04-22

昨日は子供たちとベットで遊んでいたら朝でした(たぶん子供より早く寝てしまったと思う・悲)
フウタ、トウゴ、ごめん(苦笑)
というわけで睡眠たっぷりとって一気に体力回復!!!
今日はアトリエで1日レッスンしておりました。
夜は自分が信用できないので、3部終わってすぐにブログUPしてます(アトリエのパソコンって便利やなぁ・笑)

本日のテーマは「アート多肉のバスケットアレンジ」
枯れない、のびない、私にぴったりの手間いらずの寄植え風アレンジ
最近のアートは組み合わせによっては本物と見間違うほどなので、母の日のプレゼントにもオススメです。
生徒のみなさん、今日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!

さて、お知らせが遅くなりましたが、来週土日は万博公園ロハスフェスタに出店いたします。
母の日ギフトになるようなかわいいアレンジやリースたくさん持って行きますね!
今日の多肉バスケットも持っていきマス。
素敵なお店が300店舗以上並ぶ楽しいイベントです。みなさま是非遊びにいらしてください!!!
グリトラックとともにお待ちしております!
(ポンプ小屋は通常営業しております。)
ロハスイベント情報はコチラからどうぞ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ