あ〜楽しかった(笑)

nora09242012-08-25

今日は山の上マーケット
暑い中、たくさんのお客様山の上までおこしいただきありがとうございました!!!
朝一番のお客様、準備が遅くご迷惑おかけしてすいませんでした(涙)
寝坊してダッシュで家出たので、日焼け止めを忘れ少年のように焼けましたが(苦笑)もうそんなことはどうでもいいやって思える、楽しい1日。
あの方、この方、みんなに会えて嬉しかったなぁ・・・
BANさんも1日手伝ってくれてありがとう
あ〜楽しかった(笑)






今日プレOPENの「ARABON
清水夫妻、おめでとうございます!!!
そして主催おつかれさまでした!
きっと星を眺めながら今頃みんなで酒盛中やな(笑)




ARABONええ感じやったなぁ・・・
またゆっくり行こう(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おおっ!!!ランキングポイントがっ!!!