フレッシュクリスマスツリー

nora09242012-12-09

昨日は宇治に出張レッスン
今日はアトリエレッスン3部
クリスマスクリスマスクリスマスです(笑)
生徒のみなさんありがとうございました!!!
今日のフレッシュツリーのアレンジ
生花なので来年は飾っていただけませんが、年明けまでずっとかわいい姿のままでいてくれます。
私のサンプルもお店に並びますので、よかったらこの機会にぜひどうぞ!!!


最近、年のせいか涙腺がゆるみっぱなしで、かなしいことや嬉しいことがあるとすぐに涙がこぼれます。
人生いろいろあって、まだまだ未熟な私は泣いてしまうことも多いけど、立ち止まることは許されません。
上を向いて、涙がこぼれないように
みんなに支えてもらって前へ進もう
大丈夫、がんばれる。

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みなさんポチッと応援ありがとうございます!!!
1位奪還めざしてがんばりまっす!!!(いやいや、私ががんばっても順位あがりませんから・・・笑)
ってことでみなさまポチッと応援してください(笑)