ペンダントとキーホルダー

昨日の子猫は貰い手が見つかり、無事にお嫁(お嫁なん?)に行きました。
やさしそうな飼い主さんが見つかって、本当によかった!!!(詳しくはスタッフブログどうぞ・笑)
でも突然の別れで、家にある子猫が入っていた衣装ケースを見てると、寂しさMAXでありマス(どっちやねんっ!!!苦笑)
いや〜かわいかったなぁ・・・
思い出の1ページとして胸に刻もう・・・(涙)

さてさて、そんな本日はtuBUさんで出張レッスン
「ペンダント&キーホルダー」
細かい作業でみんな真剣。
そして完成!!!



いや〜かわいい(笑)


tuBUさんのランチもデザートも食べてとっても幸せな1日でした。
お越しいただいた生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!!!
tuBUさん、今日もありがとう!!!次回は10月ごろかな?
次はクリスマス系がいいかな。
みなさんお楽しみに!!!

8月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ほんといつもポチッとありがとうございます(笑)