VERT DE GRISクリスマス始まりました!!!

VERT DE GRIS クリスマス始まっております!!!
今年はみんなが検品、値付けしてくれたので、私はディスプレイに専念し、コーナー別にフルパワーでコーディネートしましたっ!!!(笑)
昨日はそんな暑苦しい気持ちが伝わったのか、朝からたくさんのお客様にお越し頂き、とてもとても嬉しかったです!
(まぁ、忙しくて昨夜はブログ書けぬまま撃沈でしたが・・・苦笑)
これからもどんどんクリスマス雑貨や、秋冬の新作雑貨が入荷いたします。
お楽しみに!!!
(ポンプ小屋、ラボは第2、第4水曜日と毎週木曜日が定休日となります。よろしくお願いいたします!)




そしてラボのクリスマスリースのレッスンも始まっております!
(レッスンお越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!)

コチラは1番人気のホワイトレッド
やっぱりクリスマスカラー、かわいいです!!!

そして2番人気のブラウンゴールド
大人なクリスマス、いかがですか?

そして個人的にはけっこう好きなアンティークホワイト
クリスマスはもちろん、ウインターリースとして長く楽しんでいただけます!!!
クリスマスレッスン10月、11月、12月とございますが、移動やキャンセルなどで空席状況が日々変化しております。
毎日最新状況を更新しますので、みなさまぜひご都合いい日ありましたら是非おこしください!!!

さぁ、今週末10月26(土)27日(日)は京都 「岡崎公園アートフェスティバル」です。
ペンダントトップにもなるキーホルダーのワークショップと、ミニブローチのワークショップも開催します!!!(土曜日はチコ、日曜日はサオリです・笑)
もちろんクリスマスリースもツリーも持っていきますね!!!
京都岡崎の平安神宮の真ん前、みやこめっせの中でのイベントです。
行楽シーズン、平安神宮と動物園といっしょに予定にどうぞ!!!(京都動物園、めっちゃ懐かしいなぁ・・・行きたいなぁ・・・笑)


ほんでもって来週末、11月2日(土)3日(日)4日(祝月)は大阪 「万博ロハスフェスタ
 今回は3日間の開催になります万博ロハスクリスマスリースやアレンジもたくさん持っていきます!!!
もちろん今回もワークショップいたします!今回のワークショップは「ツリーアレンジ&ミニクリスマスアレンジ」
子供ちゃんでもつくれるかわいいミニツリーとアレンジをご用意いたします。
スタッフ総力戦で臨みます(笑)ぜひご家族で遊びにいらしてください!!!


ほんでもってその次の週は「東京蚤の市」、「舞洲ポケットマルシェ」と続きます!!!
いや〜怒涛ですな、誰ですかね〜こんな予定組んでるの(いや、だから、私ですから・・・苦笑)
イベントの詳細はまた後日・・・
今年はこの4つのイベントで終わり。
ラボとポンプのかわいいものいっぱいグリトラックに詰め込んでいきます!!!
木津までは遠いなぁ・・・ってみなさま、どうぞどうぞおこしください!
今年の秋冬はスタッフ総勢9人体制。
よっしゃ、野郎ども!!!気合い入れてがんばるぞ〜!!!(あ、野郎じゃなかった、娘やった・・・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日のプロクラスの生徒のみなさん、今月もスパルタでしたが、来月も愛を込めてスパルタでいきます!!!みんな宿題がんばってね!(笑)