チコの誕生会

今日のレッスンはラボアドバンス&ギフト

AMクラスのコーディネートのアドバンスクラスと
PMクラスの引き出しを増やすギフトクラス
どっちもラボクラスの卒業生の為のクラスです。

私の生徒さんたちは本当にすばらしく頑張り屋さんで、どんどん上手になる。
だからみんなの作品をたくさんの方に見ていただきたい!!!っという欲求がどんどん強くなってきました(笑)

ってことで私の夢の1つに「大きな会場で生徒さんの作品展をする」という項目が加わり、最近それを実現するべくアタマが高速回転しています(笑)
まぁ、あまりよく考えて実行する方ではないので、私の気持ちがこうなっちゃったからには全力疾走。
来年までまてへんくなってきた(笑)
生徒のみなさん、また話聞いてね(笑・・・たぶん、今、相方とスタッフがびびっているハズ・笑)

さて、話変わって、昨日はスタッフ石橋(チコ)の誕生日
石橋クン、自分へのバースデープレゼントに、大ファンのニコライバーグマンのバレンタインレッスンへ東京に行ってきました(笑)

チョコレートとSETのデザインです(チコのレッスン作品)
(私のブログに載せていいのかな?よくわからへんけどまぁええか・・・ええんかいっ・笑)

今日は朝からその話で大興奮(私とチコで・笑)
そしてニコライが特別に誕生日ブーケを束ねてくれるというラッキーガール石橋(笑)

そして京都に持って帰ってきたブーケを持って、まったく関係ない私もゴキゲンで記念撮影(なんでや・笑)

愛弟子、石橋は本当に勉強熱心で、うちのフローリストでありながら、色々な方のレッスンで勉強させていただいています(石橋のプライベート単独行動デス。まったくスパイ的な感じではございませんので、みなさまどうぞどうぞよろしく願いいたしますっ!!!・笑)
そして私は、いつも石橋の土産話を楽しく聞かせてもらっている次第デス(羨ましさも全開・笑)
彼女はとにかく向上心がスゴイ(ニコライの場合、たんなるミーハー説流れてますが・笑)
休みの日もなんやかんややってるし、行動力ハンパなし。
一生懸命な彼女を見ていると、私のやる気の炎も燃えてくる。
いっしょに仕事してて楽しいデス(笑)

チコ、誕生日オメデトウ!!!
これからもいっしょに楽しく年を重ねていこう!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
私も本当はレッスン行きたいっス(笑)