テラスハウスガーデン


今日のレッスンは「テラスハウスガーデン」

両開きのガラス張りのテラスハウスの中にかわいいお庭を作ってもらいました。

小道をつくったり階段をつくったり、みんなすごい想像力デス。

動物をいれても可愛いよ。

みんなの作品、どれもすばらしく、私が勉強させてもらった感じです(笑)
生徒のみなさま、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!

こっち見てる(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう

今夜はシュクレがんばってマス!!!
ポケマル新作でますよっ
お楽しみに(笑)