雨のポケマル終了!みんなありがとう!!!


昨日はポケットマルシェ
まさかのノグ、雨オンナ発覚でやっぱり雨。
(いやいや、ノグのせいじゃないよ、ごめんね・笑)

グリトラックもしっとり濡れてますが、テント3基持っていったので、完全雨スタイル
見にくくてゴメンね(悲)

シュクレも作品も守りに入ったディスプレイ(笑)


雨なのにワークショップもお越しいただいてありがとうございました!!!

今回のワーク担当はナミ先生
ナミ先生はやさしく丁寧に教えてくれますよ(え?他のスタッフは?って?笑)

ノグはレジとジャム担当
この春おろしたてのカラシ色のエプロンで!!!

雨やけどがんばってくれてる2人にご褒美!!!って事で、隣のBANさんのブースでワークショップするノグナミ(笑)

2人ともかわいくできました!!!
BANさんアリガトウ!!!


そして美味しいものを食べて元気をつけるの巻(そしてぷくぷく太る・笑)

何人の移動販売仲間たちに容赦なく「グリちゃん太ったね」と言われた事かっ!!!(妊娠疑惑も浮上!!!・笑)
だって美味しいものいっぱいやねんもん(笑)
うちのJAMも美味しいし・・・(開き直りかっ!?)
がんばってダイエットするかな・・・(ほんまか?笑)

・・・と、私のデブ話は置いといて(笑)
雨やったのでイベント限定のラムレーズンとレモンカード、少し残りました!!!という事で、ラボで販売します!
お近くの方よかったらぜひっ!!

結局雨がひどくなり、3時で中止となりましたが、足元悪い中、ポケットマルシェお越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
みんなみんな風邪ひきませんように。


次のグリトラック出動は万博ロハス
次もスタッフみんなでお待ちしておりまっす
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう

昨日もまさか!?の朝までコースやったので(涙)今夜は家でゆっくり寝るぞ〜!!!