ラボアドバンスクラス2期生の卒業展示会


今日はラボクラス3期生土曜日クラスの初日。
九州方面や東海方面からもお越し頂き本当に恐縮です(レッスン代より交通費が高いに違いない・苦笑)
新しい出会いに感謝して、1年間精一杯講師努めさせていただきますので、生徒のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!

そして近づいてまいりました
ラボアドバンスクラスの卒業展示会(前回のはラボクラスの卒業生の展示会です)
今回はさらにアドバンスまで進んで、2年間学んでいただいた生徒のみなさんの集大成(え?プレッシャー?笑)
梅田店にて開催いたします。
前回のラボクラスの作品展も本当に素晴らしく、楽しい展示会となりましたが、今回も自慢の卒業生によるステキな作品がずらりと並びます。
今回は佐々木、野口によるミニワークショップも開催!!!
ミニブローチやミニアレンジ、ミニペンダントなど秋色のかわいいワークショップを企画しております。
子供ちゃんもご参加いただけますので、お子様がワークショップしていただいている間にゆっくり作品をご覧頂く事も可能です(笑)
かわいいもの作って、ステキな作品をぜひお楽しみ下さい。
もちろん人気投票も開催!!!
投票いただけた方には、ラボクラスの時とは違う種類のニャータシールご用意いたします(またニャータシールなんっ!?・笑)
STAFF一同みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!
(初日金曜日は終日私も梅田店にいてるよ・笑)


VERT DE GRIS
Special flower party 2015
10月2日(金)〜7日(水)
12:00〜20:00(梅田店はお昼からの営業です。どうぞ宜しくお願いいたします!!!)
大阪市北区曽根崎2丁目1−12
VERT DE GRIS 梅田店
06-6363-3651

そして改めて、ラボクラス2期生のみなさま、卒業制作ありがとうございました!
本当にココロを動かさせる作品ばかりで私も感激いたしました。
作品を取りにきていただいた時に私がその場におらず、お礼が言えなかった方もいらっしゃるので、この場を借りてお話させて下さい。
今回の作品展で3位までに入らなかった方、決して自信を喪失しないで下さい。
全員の投票結果を発表したいくらい本当に近差です。
特に3位。
1票差の方が10人くらいおられます(笑)
みなさん本当に素敵な作品でした。自分がいいなと思うものにぜひ自信を持ってほしい。
全員本当にステキな作品でした。1人1人にお会いした時にまたお話したいです。
取りに来ていただいた様子などをスタッフから聞くと、みんなショボンとしているように感じたのでこの場を借りました。
自分と私が納得していればそれでよしっ!!!
自分の中でもっとこうすればよかった、ああすればよかったと思うのであれば、前に進むのみです。
アドバンスに上がった方もそうでない方も、みんな最後に私への最高のプレゼントでした。
みんな本当にステキな作品ありがとう

VERT DE GRIS 代表 古川さやか
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の木津ラボの単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!


今夜はツリーの特訓だよ(笑)
そしてそしてラボアドバンスクラスのみんな、卒業制作ガンバレ!!!