10月のグリトラック出動イベントのオシラセ

昨日は奈良文化幼稚園のPTAのみなさまの出張レッスン

予想以上にミニショップが忙しくて、ショップも作品も1枚も写真なし・・・(苦笑)
たくさんの方お越し頂いて嬉しかったです。ありがとうございます!!!
今ごろスタンドアレンジ、お部屋に飾ってもらってるかな?
また来年もお会いできたら嬉しいです。
楽しい時間ありがとうございました!!!

そして今日はフラワーライフクラス
みんな今日もかわいい作品ありがとう!!!
やっぱりフレッシュは癒しデス(笑)
PMクラス空席でました。ポンプクラス卒業生のみなさまよかったらぜひ!!!

そして毎晩夜は梅田へ・・・
アドバンスクラス卒業生による
スペシャルフラワーパーティー
ラボクラスとはまた一味違った20作品ご覧いただけます。
みんなディスプレイが細かくて汗かきながら展示させていただきました(笑)
無事にすべて展示完了!!!
明日よりみなさまにご覧いただきます。
すばらしい作品たち。
みんながんばったなぁ・・・
涙出そうです(笑)
明日2日(金)より7日(水)まで展示させていただきます。
毎日ワークショップもしてますので、みなさまどうぞお越し下さい!!!
スタッフ一同梅田店にてお待ちしております!!!

(明日、私終日入れる予定でしたが、都合でどうしても夕方にしかいけなくなりました。本当にゴメンナサイ・悲・私の代わりに野本(エミコ)がおりますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!)

さてさて、今日はまだオシラセあります(書きたいことモリモリかっ!?笑)
10月に入ってついにイベントの時期になりました!!!
今年もチームVERT DE GRIS色々なところにお伺いいたします(笑)
遅くなりましたが、グリトラック出動のオシラセです。


10月10日(土)11日(日)12日(祝月)
名古屋Go Green Market


10月17日(土)18日(日)
京都岡崎公園アートフェスティバル



10月31日(土)1日(日)2日(月)3日(祝火)
大阪万博公園ロハスフェスタ


たくさんかわいいもの詰め込んで白黒の移動販売車グリトラックでお伺いいたしマース!!!
オリジナル作品とJAM、楽しいワークショップを準備してみなさまのご来店お待ちしておりますので、ぜひぜひお越し下さいっ!!!


VERT DE GRISスタッフ一同ココロよりお待ちしております!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになりまっす(笑)


明日は11月の単発レッスンUPいたします!!!
お楽しみに!!!