もうすぐ東京蚤の市です!!!

またまたブログ滞っておりまして・・・
いやはや・・・(笑)
単発レッスンのご案内、サンプル画像なくて申し訳ないです。
日々レッスン&イベント準備に追われております(笑)
毎日ブログのぞいてくれてるみなさんゴメンね(ペコリ)

さて、何でばたばたしているかといいますと・・・
ご案内が遅くなりましたが今週末は東京蚤の市!!!
私は定期レッスンが入っているので行けませんが、グリオ率いるチームVERT DE GRISがお伺いいたします!!!
(今回はグリオ・チコ・ゴウ・クラです)
今回の場所はエントランス入って左側すぐのブースNO.211
SUCREも新作持って行きますよ!!!

「クリスマスプチミルフィーユ」

ちょっと大人かわいくアレンジデザインしました!!!

ワークショップもかわいいのたくさん持って行きます!!!




もちろんカフェチームの美味しくてかわいいJAMたちもたくさん持って行きます!!!

「クリスマスラフランス」
この時期にしか作らない限定JAMです。
プレゼントにぴったりのミニデコ付き(笑)

ちょっと天気があやしいですが、雨でもかわいくご覧いただけるように工夫してディスプレイいたします!!!
ぜひぜひみなさまVERT DE GRISブースお立ちより下さい!!!
関東のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!


東京蚤の市
日程:2015年11月14日(土)、15日(日)
時間:14日(土)10:00〜17:00/15日(日) 9:00〜16:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生までは無料)
イベント詳細はコチラからどうぞ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
12月ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!

週末は
東京蚤の市チーム
ポンプチーム
ラボチーム
梅田チーム
4店舗に別れての営業
どの店舗も心地よいおもてなしができるように初心忘れずがんばります。
STAFF一同ご来店ココロよりお待ちしております!!!