ヘアアクセサリー展延期のオシラセ

ちょっと次男坊が体調を崩し、看病体制に入っていたので、なかなかブログ書けずごめんなさい(涙)
FBではトウゴの寝込み画像だけ載せて数日放置してしまったので、私もダウンしたと思わせてしまって、これまたゴメンナサイ(悲)
私は毎日元気にレッスンさせていただいております!!!

最近ブログを見はじめてくれた方も多いので、ちょっと書いておきます。
ほとんど家にいず、昼夜関係なく仕事させてもらってる私ですが、こう見えて5年生と3年生の息子2人の母親でもありマス(笑)
基本的に父親っぽい事しかしてやれてないのですが(母親的なことはすべて義母がやってくれています。感謝・涙)
体調を崩したときだけは別で、その時だけ完全に母性があふれ、仕事そっちのけになります(笑)
・・・ってわけで、レッスン以外はすべてSTAFFにまかせ、時間の許すかぎりトウゴのそばにいさせてもらい、看病させてもらっておりました。
そのかいあってか今は元気になり、となりですやすや眠っておりマス(笑)




そんなわけで・・・・ホントーにごめんなさいっっ!!!!
トウゴの事だけが理由ではないのですが、ラボチーム、色々なハプニングにより、本当にバタバタしてしまい、3月1日から開催予定だったヘアアクセサリー展、開催できてません(涙)
本当に本当に申訳ありません(>_<)
ブログだけの告知だったのですが、アクセサリー楽しみにお越しいただいた方、なんとお詫び申し上げていいか・・・
毎晩ブログが書ける状況ではなかったので、延期のオシラセすることもできぬまま、当日を迎えてしまいました(涙)
本当に本当に申し訳ございません(悲)

ラボスタッフみんなで相談して、確実に開催できる日に延期させていただきました。
告知が遅くなって本当に本当に申し訳ございません(涙)
今回、4月3日までの限定展示販売になりますので、ご都合よければ見にきていただけたら嬉しいです。
(子供ちゃんの卒業、入学に合わせた髪飾りなどはフルオーダーで承っております。お気軽にお問合せ下さい!!!)




VERT DE GRIS新作ヘアアクセサリーシリーズ
「gris de etoile」(グリ・デ・エトワール)展示販売会
3月20日(日)〜4月3日
VERT DE GRIS LABO
木津川市市坂ヘラ坂44−2
0774−71−3515


ヘアアクセの画像まったくないですが(SD紛失という悲劇・悲)取り急ぎブログ書かせていただきました!!!
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、話変わりまして・・・
コルチュラ展IN VERT DE RIS梅田店
こちらは開催せまってまいりましたっ!!!
こちらは必ず開催ですっ(苦笑)
世界で1つだけの服見つけにいらしてください!!!
めっちゃ楽しみっっ!!!(笑)



コルチュラ展IN VERT DE GRIS梅田店
3月5日(土)〜7日(月)
11:00〜20:00
大阪市北区曾根崎2丁目1(梅新東交差点)
06−6363−3651

みなさまのお越しSTAFF一同お待ちしておりますっ!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
転落しましたが(涙)がんばって書くのでまた応援してくれたら嬉しいでっす!!!