卒業式と模擬レッスン募集

3月は卒業シーズン
卒業されるお子様がおられる皆さま、ご卒業本当におめでとうございます!!!
子供たちの成長は喜びですが、やはり母親としては親離れしていく寂しさや今までの苦労などがこみ上げて、ココロが揺さぶられるのだろうなぁと思っております。
私も最近長男の目まぐるしい成長を垣間見て、嬉しくもあり、さみしくもありの今日この頃デス(笑)

そんな昨日はポンプアドバンスとポンプクラスの卒業式
みんな本当に上手になりましたね
最後はおのおの好きなお花で制作してもらるフラワーパーティーなのですが、本当に素敵で、毎年私だけが見るのがもったいないなぁ・・・と感じてしまします・・・
(いつか必ずポンプ卒業生の作品展をしたいです!!!いや、絶対します・笑)
写真だけですが、どうぞご覧ください!!!


















みんな上手になってくれて本当にホントに感謝でいっぱいです。
1年間は本当にあっという間
でも毎月通っていただき、得た経験は体に染みついています。
これからもお花のある素敵な人生送って下さいね!!!
生徒のみなさま、1年間本当に本当にありがとうございました!!!

今までのアドバンスクラス卒業生のみなさまへ
現役卒業生の進路が決まりましたので、今現在4月よりおはいりいただけるクラスが決定しました。
ご希望の方おられましたら、3月中にご連絡下さい!!!
ご質問も承ります!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 古川まで

 プロクラス 毎週第4木曜日10:00
  仕入れやレッスンのノウハウなど技術面と経営面の両方からのレッスンとなります。アドバンスクラスまで卒業されている方が対象です

 プライベートクラス 毎週第4水曜日14:00
  個別にカリキュラムを組ませていただき、進めていくプライベートレッスンのクラスです。





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます
とても励みになります!!!


明日はタカシマヤのWORK SHOPの事書きますね!!!
遅くなって本当にごめんなさい(涙)