「VERT DE GRIS BLANTIQUE RENEWAL EVENT」


梅田にお店を構えて、都心部のお店の入れ替わりの速さに日々驚いる今日この頃。
みんな夢みて、人生かけて作ったであろうお店がどんどん入れ替わる。
お店を経営しているものとして色々な理由があるにしろ「お店を閉める」という事がどんなにココロ痛いものか・・・
ありがたいことに梅田店もLABOもポンプ小屋もお店を続けていくことができている現実が、本当に幸せな事だと感じております。

7月でLABOができて4年
梅田店ができて2年になります!!!
あぁ、早いなぁ・・・(ポンプ小屋はもうすぐ7年だよ・笑)
お店を続けていけるのは、応援してただいている皆さまのおかげ以外のなにものでもありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
好きな仕事ができる喜びをかみしめながら、これからも精一杯お仕事させていただきたいと思ってます。
今後もVERT DE GRISをどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!!

そしてそして、大変遅くなりなりましたが、今日は梅田店でのイベントのオシラセです。

VERT DE GRIS梅田店は7月で2周年を迎えます。節目の7月に梅田店にてリニューアルOPENも兼ねた小さなイベントしたいと考えております。
今まで名前がなかったので、この機会に相方グリオが名前を付けてくれました(笑)
「BLANTIQUE」
ブランティーク と読みます。ホワイトアンティークが似合うオトナカワイイ店内のイメージで付けました。
6月28日(水)29日(木)30日(金)を臨時休業させていただき(ご迷惑おかけして申し訳ございません・涙)
店内の壁の色を変えるなどして大改装いたします。
これからはレッスンはもちろん、より一層アンティークカラー、オリジナルカラーの材料にチカラを入れ、SUCRE DE GRISのショップを併設し、毎月新作のかわいいミニスイーツアレンジを発表していきます。
これからの梅田店改め「VERT DE GRIS ブランティーク」
どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!!!

「VERT DE GRIS BLANTIQUE RENEWAL EVENT」
 7月1日(土)2日(日)11:00〜20:00

店内リニューアルOPEN (ディスプレイががらりと変わります!!!)
シュクレ・ド・グリSHOP OPEN (かわいいシュクレがずらりと並びます!!!)
フレッシュフラワーで装花したフォトブース OPEN (グリオが腕を振るったフォトブースでお写真をぜひ!!!)
グリのミニスイーツカフェOPEN (sweets lesson HAMANOさんによる美味しいミニスイーツと、ドリンクの2日間限定イベントカフェをOPENします!!!)
7月2日(日)PM6時 古川博行によるブーケデモンストレーション (お越し頂いた方にデモのブーケとフォトブースの装花を抽選でプレゼントいたします!!!)

イベントカフェメニュー
〇マドレーヌ
〇レモンケーキ
〇パウンドケーキ各種
〇甘夏のムース
〇とろけるレアチーズ
ラズベリーとホワイトチョコのムース
〇ミニシフォン(ベリーたっぷり)
〇ショコラロールケーキ

ドリンク
〇コーヒー
〇紅茶
〇マンゴージュース
〇オリジナルソーダ

カフェ担当はわたくしグリが担当させていただきます(笑)みんなきてね!!!
(画像はイメージです。でもめっちゃ美味しそう・・・スイーツはお持ち帰りも可能だよ・笑)

告知が遅くなり、みなさんきてくれるか心配なのですが、よかったらお店に遊びにきてくれたらうれしいです!!!
ブランティークには、グリオ・エミ・サナエ・モエ・グリ、そして土曜日のみナミもおります(みんなの前に顔出すの久々・笑)
これを機会に初めての方も足を運んでいただけたら嬉しいです!!!
みなさまのお越しココロよりお待ちいたしております!!!
(明日はLABOの事書くよ!!!笑)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!
HPリニューアルしました!!!
まだ不完全なところありますが、よかったら見てやってください!!!
http://vertdegris.jp/