あけましておめでとうございますっ!!!!


あけましておめでとうございますっ!!!!!!!!
みなさまステキな花正月をおすごしでしょうか?

今年はお正月からトップスピードで食べまくり、はちきれんばかりまん丸になっておりますフルカワです(マジやばい・笑)

食べて寝て遊んで食べて
(お正月はなぜこんなにおいしいものが集まってしまうのか・・・笑)
ちょっと遊びすぎて
いつも1日には書いているブログが、こんなに遅くなってごめんなさい(テヘ・笑)

今年は子供たちの希望でUSJ
車で1時間かからないのに、リクエストに応えてあえてのお泊りコース(笑)

ハリーポッター

バックドロップ

フライングダイナソー

ジュラシックパーク

ハリウッドドリーム

スペースファンタジー

バックドロップ
とハードコースター的なものにしか興味を示さない中1&小5コンビ
(雪ちらついてましたからね・・・ハードです・マジで・笑)

とにかく子供たちと最高のお正月休み頂いております!!!!(笑)

2日からはポンプ小屋のみ営業させていただき、あの方この方お越しいただいたようで本当にありがとうございます!!!(感謝)

明後日6日よりLABO、BLANTIQUEともに通常営業いたします!!!

今年も色々楽しく前へ進んで行こうと思っておりますので、2018年もVERT DE GRISをどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日はLABO、BLANTIQUEは大掃除だよ
ビデオに録っといたアメリカンポリス(笑)も見たし
さぁ、そろそろ動きますか(笑)