VERT DE GRIS QUATRE 4 OPEN PARTYのオシラセ


今日は明後日9月1日のイベントのご案内です!!!
「VERT DE GRIS QUATRE 4 OPEN PARTY」
OPEN11:00 CLOSE18:00


WORKSHOP  担当 モエ・シュン
ハーバリウムや、ベリーの壁飾り、ハロウィンアレンジ、シャビーブラックピアスなどかわいいワークショップ色々準備しています!!!
3Fのスペースをお借りしたので、キャトルの真下のお部屋での開催です。
お子さまもぜひ!!!


FREEDRINK 担当 ノグ
カフェチームが準備してくれたフリードリンクとプチスイーツを1ドリンク、1スイーツでフリーでお楽しみいただけます!!!カフェチームのオススメのJAMもずらりと並びます!!!
4Fのキャトルでぜひ。


SHOP 担当 サナエ
カジュアルインテリアにピッタリな雑貨やフェイクグリ―ン、花材やシュクレなどをご購入いただけます。BLANTIQUEとは一味違ったスタイルをぜひお楽しみください!!!


DEMONSTRATION 担当 グリ
12時、15時の2回、フレッシュブーケとアレンジメントのデモンストレーションをします。
QUATREに合うデザインで、お持ち帰りしやすいこぶりなカジュアルテイストの作品の予定です。私がフレッシュのデモするのは珍しいので(笑)よかったらぜひ!!!
(デモ後、その場にいる方でじゃんけん大会が行われ、勝者にプレゼントだよ・笑)


O・MO・TE・NA・SHI 担当 チコ
統括マネージャー(ラボ・キャトル・ブランティーク)のチコがおもてなしいたします(何、その係・笑)ウロウロしていますので、チコを目印にお越し下さい!!!


こんなに間近でのご案内で、みんなきてくれるか心配ですが、STAFF一同信じてお待ちしてます!!!(笑)



そして、わかりにくいと評判のキャトルへの道筋です(どんな評判やねん・苦笑)
今回はみんな忙しそうやったので、1人さみしく歩きました(笑)
よかったら参考にしてください!!!

  

とりあえず1番多いのかな?と思われる御堂筋線の心斎橋からお越しの方へ
(途中から四つ橋線鶴見緑地線の方へのご案内とつながります)


2番改札出口からでていただき、すぐ右手へ!!!

クリスタ長堀を西に(右側)ずーっとまっすぐ

どんつきのカフェまでいって左を見たら

楽しい絵がかいてあって

南17番出口のエレベーターで地上へ

左手に曲がって
そのまま左手方向、長堀通を西へ

え!?天国!?
(いや、西日直撃しただけやし・・・笑)

信号までまっすぐ
(く〜西日がきつい!!!)

信号わたってすぐ左をみるとNBニューバランス

そしてここが四ツ橋線&鶴見緑地線4番出口
四ツ橋線、鶴見緑地線の方はここからですっ!!!!!!

すぐ右手へ

若者がいっぱい並んでいるBT21を左横目に見ながら

そのままどんどん直進

東横イン心斎橋西を左手に通り過ぎて
すぐ左へまがると

左手にチョップドサラダのかわいい看板見えてきます(休みやったらどうすんねん・笑)

と、上を見上げると!!!


ちょっと小さいけど黄色のキャトルの旗が見えます!!!

エントランスはめっちゃ緑!!!!!!!

はい、ここです。1Fが沖縄料理「てぃーあんだー堀江店」さんのビルの4Fです
向かいはオシャレショップが色々はいっている「cor」

みなさまどうしてもわからない場合
090−8167−4179 までお電話ください!!!
キャトルにいるSTAFFが対応します!!!
(キャトル、電話工事間に合わずゴメンナサイ・涙)


地下鉄心斎橋駅からキャトルまでは徒歩10分弱
四つ橋線鶴見緑地線4番出口からは徒歩3分です
もう無理って方はグーグルマップに頼ってください(結局グーグルかいっ・笑)

お車の方は周りにめちゃくちゃパーキングございます。

STAFF一同ココロよりお待ちしております!!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


プロクラス3期生の情報はコチラ


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!

昨夜のゲームは惨敗でした(てへ・苦笑)