クリスマス&お正月スポット動画レッスンのオシラセ

クリスマスレッスン2018スタートしました!!!
トップバッターはラボシーズンクラス。
今回はクリスマスランタンです。
めちゃくちゃお気に入りなので、ブランティークシーズンでもキャトルシーズンでも今回同じランタンデザインになります。
みなさまのお家で、クリスマスまで待つ間の夜の癒しになってくれたらいいなぁ・・・
(私の作品は随時店頭に並びます。ご購入希望の方はラボまでお問合せください!!!)

さて、先日発売させていただきました、10月スタートの動画レッスン「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」(グリムービングピクチャーフラワータイム)
たくさんのお客様お申込みいただき、本当にありがとうございます!!!
今季はすべてお申込み期間終了とさせていただきました。
23日(火)発送で皆さまにお届けさせていただきますね!!!
次回の定期動画レッスンお申込みは4月スタートになります。年明けにもっとわかりやすい形でオシラセさせていただきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、そしておまたせしました、2018クリスマス&お正月のスポット動画レッスンのオシラセです!!!
(楽しみに待ってくださっていたみなさま、遅くなって本当に申し訳ございません・Sサマ、大変おまたせいたしました!!!涙)


色々考えた結果、やはり初心に戻り、「私が遠方に住んでいて、初めてVERT DE GRISの受けるレッスン」をイメージして内容を決めました!!!
初めての試みなのですが、VERT DE GRISが自信を持ってオススメする3デザインSETの
「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME2018WINTER」になります。


クリスマスリース2018」(11月6日発送)
「クリスマスミニツリー2018」(11月20日発送)
「しめ縄アレンジ2019」(12月11日発送)


以上VERT DE GRISオススメ3点SETでのお届けになります。
色は5パターン(画像は明るさと構図の違いです。リースはいっしょなものになります)

1・ベリーレッドコース    
VERT DE GRIS1番人気王道のベリーたっぷりタイプです。美味しそうななデザインに仕上げました!

2・ナチュラルブラウンコース 
個人的に私が買うならこれ!!!ナチュラルインテリアにピッタリのデザインです!

3・シャビーピンクコース
パールリボンが入った乙女ココロくすぐるデザインです。甘すぎないように仕上げました!       

4・ホワイトコース
ウインターカラーのホワイトはクリスマスが終わっても飾っていただけるデザインです!

5・グリカラーコース
VERT DE GRISカラーのアンティークカラーがお好きな方にオススメなブルーグレー。こちらも冬のデザインなのでクリスマス終わっても飾っていただけます!
(画像がホワイト酷似していてゴメンナサイ!!!実物はもう少しブルーです)



以上5コースからお選びいただけますので、お好きなコースをお選びください!!!
ツリーとしめ縄もイメージカラーとしては同じです。


動画配信はレッドとピンクになります(ブラウンの方はレッドと同じ作り方、ホワイトとブルーグレーの方はピンクと同じ作り方になります)


送り先など間違いあってはいけないので、オンラインショップのみでのお申込みになるのですが、うちのオンラインショップがどこから入っていいかよくわからないという方がいらっしゃいましたので
アナログに写真でご案内します(もう知ってるよという方はスルーしてください・笑)


このブログの下の方にあるVERT DE GRISバナーををクリック
↓↓↓

HPのトップ画面に切り替わります
↓↓↓

右上にオンラインショップのクリック場所が!!!
(ちっさ!!!驚)
↓↓↓

このバナーをクリックするとオンラインHPにいきます
↓↓↓


今は前回の募集のままでSOLDになっていますが、1週間後の10月27日(土)10:00より発売開始になります。
デザインは単発レッスンデザインと同じになりますが、1レッスン6800YENです(リースサイズは約17㎝になります)
(送料、梱包代、動画配信代込みです)
3回SETレッスンなので20400YEN+TAX(消費税)になります。

SETで飾っていただけたら嬉しいので、レッドコースをお申込みいただいた方は3つともレッドになります。
(他のカラーも同様です)

遠方でラボやブランティーク、キャトルにお越しいただけない方や、レッスンの日がご都合つかないかた、受講していただけると嬉しいです!!!(発送料は全国一律でお送りいたします)
動画レッスンのよさは、いつどこでも私のレッスンを受けていただけることだと思っています。
お子さまといっしょに楽しんでいただいたり、家事の合間に楽しんでいただいたり、お仕事後のプライベートタイムで楽しんでいただけたらいいな!!!


今回シーズン作品なので、特にご準備できる数に限りがございます。
もしカラーが偏った場合、SOLDにさせていただきますので、お早目にご検討いただけたら嬉しいです。

本日はもう1つオシラセです!!!
今回、私のデザインとしては初めてのカレンダーを販売いたします!!!
今回はGRIS TEA PARTYデザインで、1枚1枚しっかりした紙のカレンダーです。
私は書き込みたいタイプの人間なので(ゴミの日とか・笑)カレンダー欄をしっかりとりました。
今回は限定クリアポーチに入ってのお届けです
(クリアポーチはレッスンノートや、ハサミ入れとしてお使いいただけたらなと思ってつけました!!)
そして、カレンダー1枚1枚の画像は、切り抜くとポストカードになっているというすぐれもの。
(裏に切手はるとこあるよ)

カレンダーとしての機能だけではなく、ポストカード13枚SET&クリアポーチ付きというなんともお得なカレンダーになっております!!!
(よっ!!!お買い得!!!笑)
私のデザインのモットーは
「自分がほしいかどうか」
よかったらみなさまぜひ!!!!
(実物はもう少し色合いがもう少しだけハッキリします)

GRIS TEA PARTYカレンダー2019
(ポストカードタイプ・限定クリアポーチ付き)
2300YEN+TAX
(発送の場合、送料は350YENになります)


GRIS TEA PARTYカレンダーもオンライン先行販売で、10月27日(土)発売開始です。
(店頭には各店11月3日より並びます)
今回、スポット動画レッスンとお申込みをいっしょにしていただいた方は、11月に同送させていただきますので、カレンダー送料が無料となります!!!
みなさまのお申込みSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!


動画レッスンやカレンダーにに関するお問合せは
TEL  0774−71−3515
メール  info.gris@vertdegris.jp ラボまで



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんなポチッとありがとう!!!
励みになります!!!

私のインスタ、FBもよかったらぜひ
Instagram  https://www.instagram.com/vertdegris0924/
Facebook  https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699