GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME2019WINTER 2

f:id:nora0924:20191014150858j:plain

VERTDEGRIS2019クリスマスリースのデザインできました!!!

先日もオシラセさせていただきましたが、単発レッスンはありがたいことにもう満席なので、同じデザインのリースを、私の動画レッスンと共にお届けさせていただきます。

携帯か、パソコンで動画をご覧いただきながら、全国どこでもお好きな時間に私のレッスンを受けて頂けます。

楽しくわかりやすく撮影させていただきますので、みなさまぜひご検討下さい!!!

f:id:nora0924:20191014150638j:plain

GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME2019WINTER

 

クリスマスリース、クリスマストレジャーBOX、しめ縄の3点SET

2019年モデルをSETでお届けのご案内です!!!

トレジャーBOX、しめ縄、どれも人気のレッスンを2019年モデルでSETにしました。 

1ヵ月7500YEN+TAXでのお届けです(材料費、動画、送料代込み)

(お支払いは、10月中にオンラインショップの支払い方法で3ヵ月合わせてのお支払となります。どうぞよろしくお願いいたします!!!)

 

 

サイズは画像と同じ直径18㎝のリースの材料をお届けさせていただきます。

一回り大きい23㎝サイズをご希望の方は+4000YENになりますが、オプションでお選びいただけます。+4000YENのオプションをつけて頂きますと、リースとしめ縄のサイズがそれぞれ一回り大きくなります。トレジャーBOXは同じサイズです)

 

「クリスマスリース2019」(11月7日発送)
「クリスマストレジャーBOX2019」(11月28日発送)
「しめ縄アレンジ2020」(12月12日発送)

f:id:nora0924:20191014150734j:plain

1・ベリーレッドタイプ

VERT DE GRIS王道の木のみとベリーをたっぷり使ったデザインで、クリスマスらしいレッドホワイトでデザインしました。

今年のデザインはホワイト多めでより可愛らしくナチュラルにデザインして、オーガンジーリボンと、オリジナルプレートがついています。

しめ縄もレッドホワイトゴールドで華やかにデザインします。プレゼントにもオススメなのが、やっぱりこのカラーです!!!

f:id:nora0924:20191014150824j:plain

2・ナチュラルブラウン

私の大好きなナチュラルデザイン。ブラウンを基調に、スノーグリーンを取り入れてデザインしました。ナチュラルインテリアの方にピッタリのデザインです。

ちょっと大人っぽくリボンも絡めて。

クリスマスが終わっても飾っていただけるようなデザインです。

しめ縄はワイルドフラワーを使ったメンズライクなしめ縄でお届けいたします。

我が家はコレ(笑)

f:id:nora0924:20191014150808j:plain

3・バーガンディーゴールド

今年人気カラーのバーガンディー。オトナっぽく、ナチュラルエレガントにデザインしました。

大きなポインセチアをあしらって、仕上げます。

大人かわいいクールビューティーなデザインで、ステキな大人クリスマスリースをお迎えください!!!

しめ縄も、グッと大人っぽく高級感のあるデザインです。

 

 

10月19日(土)オンラインショップよりAM10:00募集開始です。

定数になり次第締め切りとなります。

先着35名さま限定で、最後のしめ縄の発送時に、私からのクリスマスプレゼントとして、VERT DE GRIS限定オリジナルピンバッチを同送させていただきます!!!お楽しみにっ!!!

 

f:id:nora0924:20191014150700j:plain

(画像はクリスマストレジャーBOXベリーレッドタイプです。ブラウン、バーガンディーはそれぞれの色になります)

わ~みんな気に入ってくれるといいな~

何色が人気かな~

しめ縄も絶対かわいくデザインします。

 

10月19日(土)オンラインショップよりAM10:00募集開始です!!!

(もっかい言ったった・笑)

 がんばって準備するので、みなさまぜひご検討下さい!!!

 

 

VERT DE GRISオンラインショップはコチラから

↓↓↓

shop.vertdegris.jp

 ↑↑↑

10月19日10:00にオンラインショップページに、スポットムービングのカートがOPENします。みなさまどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

うちの優秀なスタッフたちのブログはコチラから

↓↓↓

vertdegrisstaff.hatenadiary.jp

 

 

 

毎日なにかしらアップ!!!

私のFB、Instagramはコチラから

↓↓↓

www.facebook.com

www.instagram.com