オシラセ色々だよ

緊急事態宣言に伴い、大阪BLANTIQUEレッスンをすべて中止しておりますが

さらに期間が延びたことにより、9月12日までの大阪の定期クラスをすべて中止とさせていただきます(涙)

本当に本当に残念。

苦渋の苦渋の選択です。

大阪の感染数ハンパなし(涙)みなさまにお越しくださいとは言えません(涙)

各クラスアシスタントより必ずご連絡させていただきますが、ブログにて先にオシラセさせていただきました。

大阪クラスの皆様、どうぞどうぞよろしくお願い致します(涙)

(あぁ・・・大阪クラスのみなさまに会いたいなぁ・・・涙)

f:id:nora0924:20210818202729j:plain

木津ラボは、現状維持で営業とレッスンをさせていただいています。

昨日はプライベートクラス

本日はグループレッスンをさせていただきました。

ラボは受付で検温、換気、消毒を徹底し、レッスンさせていただいています。

かわいいお花も常時ございますので、1本からでも是非どうぞ!!!

お花のパワーがみなさまに届きますように。

お花も全国に発送可能です

お気軽にご連絡ください!!!

 

0774-71-3515

info.gris@vertdegris.jp

 

お問い合わせ

スタッフ一同ココロよりお待ちしております!!!

 

 

 

 

f:id:nora0924:20210818194338j:plain

さて、話は変わりますが、

本日は私のスパルタプロクラスを卒業した自慢の生徒さんをご紹介させてください!!!

 

私のもとで3年以上お花を学んでいただき、ステキなフローリストとしてスタートしています。

本来、プロクラス生は昨年卒業だったのですが、コロナの影響で卒業が延びてしまっているメンバーがいて、随時卒業試験終了後 ご紹介させていただければと思っています。

 

ご自身で撮った作品写真と、プロフィールコメントをそのままアップさせていただきました。

ぜひInstagramやブログもご覧ください!!!

f:id:nora0924:20210817073320j:plain

花雑貨・テディベア 花想鹿(はなそうか)

 

活動地域 奈良県北部、京都府南部

 

お花の癒し効果を生活に取り入れてみませんか?

アートフラワーを中心に、プリザーブドフラワーやドライフラワーを用いた花雑貨を製作しています。また、花雑貨と自作のテディベアとのコーディネート作品なども提案していきたいと思います。WEBショップでの販売やイベントへの参加を予定しています。

 

インスタグラムやブログに作品や活動内容を掲載していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

 

instagram

https://www.instagram.com/hana_sou_ka/

 

HP

HanaSouKaベア

hanasoukabear.amebaownd.com

 

 

VERT DE GRIS

ラボクラス(アートプリザーブド) 卒業

ラボアドバンスクラス(アートプリザーブド) 卒業

ラボプロクラス(アートプリザーブド) 卒業

 

 

 

 花想鹿(はなそうか)さんは

お花はもちろん、テディベアも作っておられます。

可愛いよ!!!ぜひ!!!

 

 

 

 

 

 さてさて、そしてお問い合わせの多いコルチュラ展のオシラセをもう1度

f:id:nora0924:20210818202119j:plain

PUMPU HOUSE  KORCURA 11h WORKS 

8月28日(土)29日(日)30日(月)

10:00~17:00

 

(ポンプ小屋は駐車場が5台しかございません。満車の場合、少しお待ち頂く場合ございますが、ラボに停めて頂き、送迎させていただく事も可能です!!!ポンプ小屋とラボは徒歩15分、車で2分です)

f:id:nora0924:20210818202135j:plain

どんどん新作が出来上がってきております!!!

あぁ、めっちゃかわいい。全部ほしい(笑)

 

コロナ禍ではありますが

ラボと共に万全の体制でコルチュラ展は開催致します。

久しぶりにポンプ小屋の中にお入りいただけますので、ぜひお越しください!!!

(草で覆われていたポンプ小屋、キレイになりました!!!笑)

 

 

 

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

VERT DE GRIS LABO

京都府木津川市市坂幣羅坂44番地2

0774-71-3515

info.gris@vertdegris.jp

 

OPEN10:00 CLOSE17:00

営業日 水・木・金・土・日

定休日 月・火

(ラボは通常、月曜日が定休日ですが、30日(月)はコルチュラ展開催の為、臨時OPENとなります!!!!)

f:id:nora0924:20210818202119j:plain

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓

VERT DE GRIS (ヴェール・デ・グリ)

 

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は土日以外毎日です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699