GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 2021 WINTER

GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 2021 WINTER

f:id:nora0924:20211021193032j:plain

GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 2021 WINTER
クリスマスリース2021モデル&しめ縄アレンジ2022モデル

 

本日は動画レッスンのご案内です!!!

毎年恒例となりました。

クリスマスリースとお正月しめ縄飾りのSET動画レッスン。

木津LABOや大阪BLANTIQUEまでお越し頂けない方や、レッスンと日時のご都合が合わない方

ご自宅でお好きな時間に楽しみたい方、何度か繰り返して私の制作する手元を見たい方

ぜひぜひご参加ください!!!

 
 
クリスマスリースの私のイメージは
雪が優しくシンシン降り積もる森の中、歩いていくと
小さな可愛い小屋が建っていて、可愛い小窓から、優しいオレンジ色の灯りがもれています。
そんな小屋の木の扉についている可愛いリース。
そんな絵本に出てきそうな雰囲気で
心が暖かくなるような
オーバル(楕円形)リースをデザインしました!!!
 
 
今年のモデルは、リースの中に2021年モデルのアニバーサリーオーナメントのアンティーク風のキーを組み込んで可愛く仕上げます。
今年のクリスマスがずっと想い出に残ったらいいな。
今年はオススメ3色のデザインです。
どれもオススメ!!!ぜひご検討ください!!!

f:id:nora0924:20211012131531j:plain

Aコース

・アンティーククリスマス レッド&ブラックベリー

美味しそうなベリーや木の実をオトナっぽくグルーピングし、小さな小瓶も組み込んだ可愛いデザインです。1番クリスマスらしいのでギフトにもぜひ!

 

 

f:id:nora0924:20211012131927j:plain

Bコース

・アンティーククリスマス ミルクティーブラウン

オトナ色のミルクティーブラウン
ビロードリボンを絡めてフェミニンに仕上げます。画像はアンティークキーを組み込んでありますが、もちろん中央に垂らすことも可能です!

 

f:id:nora0924:20211012131442j:plain

Cコース

・アンティーククリスマス ホワイト&スモークグレー

ホワイトグレーのアンティークリースは、クリスマスだけでなくウインターリースとして長く飾っていただけます!雪がリースに降り積もったデザインにしてみました!

 


しめ縄アレンジは毎年違うデザインでご提案させていただいていますが
毎度のことながら、しめ縄アレンジはサンプル画像がございません(本当にごめんなさい・・・涙)

今年は久しぶりに椿を使ったデザインです。

日本の美徳を象徴するような花言葉を持つ「椿」を使って

1年が良い年になるよう、私が念を込めてデザイン致します!!!

主役の椿だけですが、UPさせていただきます(ほんまに椿だけやん・笑)

f:id:nora0924:20211023152620j:plain

しめ縄デザイン

 Aコース (クリスマスリース・レッドベリー)

→レッドホワイトをイメージカラーにし、赤い椿をメインにした明るくカワイイ華やかなデザインです。贈り物にもぜひ!!!

f:id:nora0924:20211023152503j:plain

 Bコース (クリスマスリース・ミルクティブラウン)

→イメージカラーはワインベージュ系。パープルワインの椿をメインにし、大人っぽく、艶っぽいイメージでデザインします。ちょっと変わったオシャレな組み合わせがお好きな方はぜひ!!!

f:id:nora0924:20211023152341j:plain

 Cコース (クリスマスリース・アンティークホワイト)

→イメージカラーはアンティークグリーンホワイト系で、大人っぽく上品に仕上げます。落ち着いた優しいイメージです。アンティークカラーのお好きな方はぜひ!!!

 

 

しめ縄デザインは毎年楽しみなお仕事の1つで

去年から今年は椿と決めていました!!!(去年から!!!!笑)

ステキにデザイン致しますので、みなさまぜひご検討よろしくお願いいたします!!!

クリスマスもお正月も、手作りのお花で迎えていただけたら嬉しいなぁ!!!

(もれなく私のパワー注入済・笑)

 

 

手作りのクリスマスリースとしめ縄で、ステキな年末とお正月をお迎えください!!

 


「クリスマスリース2021」(11月5日発送)
「しめ縄アレンジ2022」 (12月10日発送)


2ヵ月SET

16500YEN+TAX

でのお届けです(材料費、動画代、送料箱代込み)

 

 

 

動画レッスンは、メールアドレスや住所などがお間違いないよう、オンラインショップからのみの受付となります。


10月27日(水)オンラインショップより

夜のPM9:00募集開始です!!

 

たくさんの方に動画レッスンでお会いできたら嬉しいな!!!

VERT DE GRISオンラインショップは

コチラからどうぞ!!!

↓↓↓↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

 

ご検討どうぞどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は土日以外毎日です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699