新しいフローリストをご紹介させてください!!!

本日は、私のもとで学んだステキなフローリストを2人ご紹介させてください!!!

 

ラボラトリークラスという私の考え方や仕事の仕方を動画レッスンで学んでくださり、

STEP1,2,3全ての提出物も終え、最終試験もクリアしたフローリストの先生です!

 

紹介文はご自身の言葉を添えさせていただいています。

ぜひご覧ください!!!

 

mixsand* (ミックスサンド)

髙橋弘美

活動地域: 福島県いわき市他、近隣市町村

Instagram
https://www.instagram.com/mixsand163/

花雑貨サロン mixsand* BLOG
https://ameblo.jp/mixsand-hiro

 

グリ先生がデザインされる作品達に一目惚れをし、

遠方のため定期動画レッスンを受講させていただきました。

シャビーシックなアレンジを主に、生徒様の“作りたい!”に

寄り添ったレッスンを行っております。

日常から少し離れ、自分のための大切な時間を過ごしていただきたい。
作品を作り終えた後の達成感と笑顔の為に様々なデザインを

ご提案させていただいております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

遠く離れた福島に

VERT DE GRIS魂の先生が誕生いたしました!!!

ミックスサンド先生は

明るくてお話大好きなかわいい先生です。

福島のみなさま、楽しいレッスンをぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、ラボラトリーコースも終了し、わたしの対面のプロクラスも卒業しました先生です!!!

MON CHÉRICA(モンシェリカ)

竹田 麻紀

活動地域:京都府宇治市

Instagram

https://www.instagram.com/mon_cherica/

 

f:id:nora0924:20231014161337j:image

 

京都府宇治市のサロンにて、生花、プリアートのレッスンと

オーダー販売をしています。

ヴェールデグリのお花に出会い、お花が大好きになって、

毎日が充実し人生がさらに楽しくHAPPYになりました。

生花では植物の個性を大切に、お花と向き合い触れ合う時間を、

プリアートでは作る楽しみをお届けできたらと思っています。

今後はウェディング関連も展開して行く予定です。

出張レッスンも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

お花を通じて日々の暮らしに癒しとHAPPYをお届けできますように。

 


f:id:nora0924:20231014161334j:image

 

モンシェリカ先生は

プリアートも生花も私のもとで学び

どちらもとてもステキな作品を作られます!!!

11月はラボでもレッスンしてもらう予定です!!!

宇治のサロンレッスンや出張レッスンもオススメ

みなさまぜひInstagramもご覧ください!!!

 

 

 

私の作品に出合い

プロとして活躍するまで学んでいただけて

本当に本当に嬉しいです

これからもいっしょにフローリスト人生楽しみましょう!!!

 

 

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699