木の実とベリーのトピアリー

nora09242011-03-27

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「木の実とベリーのトピアリー」です。
低めで小さくアレンジした方、わざと傾けてアレンジした方、合計20個の本当にさまざまなトピアリーが完成。
どれも個性豊かでかわいかったです。
生徒のみなさま今日も畑までお越しいただきありがとうございました!!!


私のアトリエレッスンは1回1回の単発教室なので、今までしてなかったのですが、今日から思いつきでレッスンのはじめに自己紹介をしてもらうことにしました(笑)
そしてあらためて遠方から来てくれている生徒さんの多さにビックリ。
私のレッスンの為だけに2時間以上かけて・・・
高速に乗って・・・
電車とバスを乗り継いで・・・
本当に身の引き締まる思いです。
これからもがんばって低価格で、かわいくて、楽しいレッスン提案いたします。
生徒の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
4月のアトリエレッスン空席状況のご案内はコチラ
(4月1日のコサージュレッスン、空席たくさんございます。どのクラスも少人数になりそうなので、多めに花材もっていって、色々選んでいただけるようにしようかと思っています。ご興味ある方はぜひ!!!)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!励みになります