nora09242008-04-29

今日は1日京都で仕事でした。最近仕事続きでチビーズに寂しい思いをさせています。家族にも迷惑をかけています。仕事と育児・・両立はやっぱり難しいこともたくさんあります。体より、心がしんどくなることのほうが多いです(悲)家族の支えなくして、チビーズを育てながら仕事はできません。「行かないで」というわが子の声を聞きながら、仕事に行く日は胸が張り裂けそうになります。幼い息子達に申し訳ない気持ちと、こんな私をささえてくれて、子供達をあたたかく面倒みてくれる、家族に感謝の気持ちでいっぱいデス。
なんで、仕事をするのか・・・
私達には夢があるからです。
私とパートナーは結婚する前から同じ夢をもっていました。「自分達のお店をつくること」その夢を実現させるべく、今はパートナーは調理師として、私はご存知のようにバタバタと、お互い別の道をつきすすんでいます。いつか夢をかなえるために・・・子供達が私達の背中をみてカッコイイと思ってもらえる日がくることを信じて・・・

さぁ、チビーズの寝顔で元気復活、明日もガンバロウ!!