nora09242008-07-18

    
今日は長尾に出張教室に行ってきました。今回のリクエストテーマは「ブルーの涼しげなアレンジメント」です。本日の花材は、ピュアブルー(ブルースター)、ブルグロ(ルリダマ)、はるか(デルフィニウム)、クレマチスミモザ、トルコキキョウ、カーネーションスカビオサユーカリです。ガラスのお皿にアレンジして頂きました。
ホント笑いの絶えない長尾の教室。みなさんしゃべりながらも手は動いているところが素晴らしい(笑)Tサン宅にはいつもアメリカンショートヘアーの「グリちゃん」(私のことやないですよ・笑)もいっしょに参加デス。(グリちゃんはトルコキキョウをねらって食べます!!!)楽しい時間ありがとうございました。
ps.今回もまたまた竹皮弁当ごちそうさまでした!!!いつも気使っていただいてすいません(苦笑)Tサン、ホントにありがとうございました!!!