昨日はチビーズを寝かしてからブログ書こうと思っていたのに、気がつけば仕入れの時間になっていて、結局ブログかけずでした・・・(悲)
さてさて昨日、今日と何をしていたかというと、仕事の合間にアトリエのペンキ塗りしてました(笑)
昨日は仕事お休みのパートナーに筆を持たせ、今日はスタッフFクンと、別件で訪ねてきたB氏に筆を持たせ、アトリエもなかなかいい感じに(嬉)アトリエの中もちょっと模様替えしてマス。
あとはシャッターを黒く塗って、文字を入れる予定。
一応イメージはグリトラックとおそろいのつもりデス(笑)


さてさて、明日は今年最初の教室の日。気を引き締めてみなさまお待ちしております!!!


PS. 今日訪ねてきたばっかりに、えらい目にあったB氏。めっちゃ助かりました。アリガトね!!!フウタが今度はやっつけるってさ(笑)またこりずに遊んでやって(苦笑)