nora09242009-01-15


今日は今年最初の教室の日。
今日のテーマは毎年恒例の「ホワイトキャンドルアレンジメント」です。
教室を始めて4年以上たちますが、いい意味でまだ緊張します。この花材でみなさん上手くできるだろうか?みなさん満足してくれるだろうか?選ぶ花材もやはり予算内でいかによいものを選べるか、器はどうするのか、・・・とか考えだすときりがありません(苦笑)
私のアトリエでの教室は1回1回の単発の教室ですので、ベテランの方も初心者の方もこられます。ベテランの方にはあきないように、初心者の方には難しくないように花材を選んでいます。
今日はみなさま満足していただけたかなぁ・・・?
いつまでも緊張感をもって教室をしていけたらなぁと思いますので、今年も「vert de gris flower time」どうぞよろしくお願い致します!!!

次回の教室は20日(火)「アンティークベージュの大人のブーケ」です。amクラスのみになります。ご予約、ご質問お待ちしております。
  090−5096−7997  フルカワまで

本日の花材 バラ(アバランチ)、バラ(スプレーウィット)、ガーベラ、スイトピー、スプレーマム、ポプラスベリー、グニユーカリ、アイビー、コットン


ps、今週のグリカフェに「さだぱん」のパンがやってきます。トースターも準備してますので温めて召し上がっていただけますよ!お楽しみに!!!