nora09242009-01-26


最近、パートナーとあるビデオにはまっていて(恥ずかしくてブログにはかけません・笑)夜中2時、3時まで毎晩2人で号泣(苦笑)ビデオを見た後もスグに寝ればいいのに、2人して興奮して討論会。
単純なウチラはすぐに感情移入し、熱くなってしまうのです。
昨晩も、今日が仕入れとわかっていながら(5時起き)ベットに入ったのは2:30。
続きが気になって、見ないと眠れない私。かれこれ寝不足になってもう5日目。あぁ、この性格どうにかしたい・・・(悲)
パートナーも7時出勤の10:30帰りと毎日結構ハードなくせによく体力もつなぁ・・・
負けず嫌いのウチラは、お互い弱みを見せたくなく、けっこう体力限界のくせに平気なふりしたりするのデス。(もっと別のところでその体力使えばいいものを・・・ほんまにアホや・・・)


あぁ、寝不足でほんまどうでもいい事書いてしまいました・・・本当にスイマセン(苦笑)
今日の画像はその熱いビデオでものせたいところですが(まだいうか・怒)、今日仕入れたてのカワイイ実物たちの画像でもどうぞ。