nora09242009-04-22

ブログの更新とどこっておりました。ブログのぞきにきていただいていた皆様すいません(悲)
月曜日の夜から急に発熱。大人になってから初めて39度以上の熱がでました(苦笑)
ふだん平熱が低い私は、フラフラでベットからも起き上がれず、自分で病院に行くことすらできませんでしたが、運よく昨日はダンナの仕事が早く終わり、ちゃんと病院にも連れていってもらい、1日安静にしいていたので、もう大丈夫デス。
ここ最近、チビーズが相次いでロタウイルスにかかり、ずっと寝不足が続いていたのでちょっとカラダに負担がかかっていたようです(ロタウイルスか?!と思ったけど違いました・苦笑)
今回のことで、私が倒れると回りに多大なる迷惑がかかることを実感し、ちゃんと自己管理せなあかんなぁ・・・としみじみ思っておりマス。
でも今回の件、月曜日の夜まではめっちゃ元気やったんですが、急に寒気がきたとおもったらガーっと熱が上り、めっちゃびっくりしたなぁ・・・
まわりのみんなに「自分のカラダのSOSちゃんと気づきなさい」と怒られました(苦笑)
ハイ。今後、気をつけマス。

月曜日のブログでUPする予定だったアレンジメント。遅くなってゴメンナサイ(悲)
Bagelの2人のイメージでオシャレっぽくお供えアレンジつくりました。どうかな?