nora09242009-06-02

今日は出張教室で三郷のH家に行ってきました!!!今日のリクエストテーマは「全部ドライになるアレンジ」です。

全部ドライといってもやはり季節感をだしたいところ。なるべく涼しげなイメージで花材をえらびました。
三郷の出張レッスンは子供ちゃんいっぱい。1年に2,3回なので、まず子供達の成長に驚かされマス。
今までは3,4人ずつの2部制で、レッスンを受けてないママたちが子供ちゃんたちを見て、その後交代という感じでしたが、今日はみなさんいっせいにレッスンができるほど子供たちが大きくなりました!!!
とても楽しいレッスン。みなさん、ありがとうございました!!!
またお会いできるの楽しみにしていますね!!!


さてさて今日はアトリエでの6月のレッスンのオシラセです。
4日(木)アジサイのアレンジ
9日(火)レッドのモダンブーケ
18日(木)オレンジのナチュラルアレンジ
23日(火)アジサイのアレンジ
28日(日)ホワイトのナチュラルアレンジ

(火曜日レッスンはAMクラスのみです)
ご質問、ご予約はお電話かメールにて承ります。
vert de gris flower 090−5096−7997 gris0924@ezweb.ne.jp フルカワまで