nora09242009-08-01

今日、天気がめっちゃ悪いのは分かっていたのですが、まぁ、大丈夫やろう・・・ってことで(なんという楽観主義・笑)
義父、義母、子供2人、私の5人で鈴鹿サーキットへ行ってきました!!!

霧雨が降ったりやんだりの天気でしたが、そのおかげでお客さんもめっちゃ少なく、順番待ちゼロ。まったく暑くなく、意外と快適にすごせて、パスポートで、乗れる乗り物全部乗ってきちゃいました(笑)
いや〜チビーズも楽しそうで、ママもめっちゃ楽しかったなぁ!!!

神経質な長男フウタはマップをみながら全部制覇するのに必死。
車ダイスキ次男トウゴは乗り物を見るたびに大興奮。
乗り物好きな我が家にはピッタリの鈴鹿サーキット

かなり運転の上手いフウタ。
ほんとは年齢制限がなければもっとのせてあげたかったな・・・
小学生になったらまたこようね!!!


それにしても今日は朝から1日中遊んだなぁ・・・
お義父さん、お義母さん、今日は本当にありがとうございました!!!
明日、疲れがでませんように(笑)