nora09242009-08-02


今日はW家での出張レッスン。今日のリクエストテーマは「ベリーとお花を使って・・・」でした。
W家はすごくセンス良く家具や雑貨がディスプレイされていて、まるでお店屋さんのよう・・・みなさんがアレンジしている間、見入ってしまいました(Wサン、ジロジロみてスイマセン・苦笑)

そして、レッスン後にケーキを食べながらのお話、とても興味深かったです。(途中で退席するの残念でした・悲)今日お集まりいただいたみなさんは、心理学のスペシャリストや、版画家、経済学の講師、光科学バーチャルの研究家、ピアノの講師、脳の研究家とそろいもそろった専門職の強い方たちばかり!!!なんだかドラマの中のお話みたいで、とても楽しかったです。またお話する機会があれば嬉しいなぁ(笑)
みなさま、今日はどうもありがとうございました!!!
(Hサン、Yサン、ケーキ美味しかったです。ご馳走様でした!!!)


オシラセ 以前からオシラセしておりますが、8月はグリカフェ夏休み頂いております。昨日、お越しいただいたお客さま、もしいらっしゃいましたら、本当にスイマセン(悲)どうぞよろしくお願いいたします。