nora09242009-09-21



今日はあまりに天気が良く、明日から天気が崩れるということもあって、予定変更で(仕事ほったらかし)チビーズ2人とオキニイリの万博公園へ。
実は今まで平日しか行ったことがなかったので、いつもの調子でむかったらビックリ!!!
なんだこの渋滞・・・
なんだこの駐車料金・・・
なんだこの人の数・・・
まぁ最初はトホホ・・・という感じでしたが、子供たちが楽しそうなのでまぁヨシ(笑)
しかしまぁ2人のタフなこと・・・昼から閉園までみっちり遊びまわって、それに1人でつきあっていたママは、帰りの車でグッタリです(2人はうしろで爆睡でした・苦笑)
それにしても万博公園、気に入ってマス。
お花もいっぱいやし、広くて、木陰もあってめっちゃダイスキです。もっと近かったらなぁ・・・
ま、もう休日には行きませんけどね・・・(笑)


今日の画像上(神戸Oサマ、ご結婚お祝い)
下(東京Tサマ、お誕生日お祝い)
ご注文ありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキングのクリックいつもありがとうございます。応援してもらうと励みになります!!!