明日はロハスフェスタです

nora09242012-10-05

明日は万博公園ロハスフェスタ
「SUCRE DE GRISーシュクレ・ド・グリ」いよいよお披露目!!!
この日の為にアトリエチームいちがんとなって少しずつ準備してまいりました。
グリの小さな小さなスイーツショップ
1つ1つ丁寧に時間とココロ込めてお作りしてあるので、めっっちゃちいさいくせにあんまりお値段かわいくないですが(笑)それだけの価値があると自信を持ってオススメいたします!!!
今日はアトリエで1つ1つ梱包し、積荷
明日、青空の下ディスプレイするのがめっちゃ楽しみです(笑)

そして明日はカフェスタッフ、アヤコがジャムの試食販売も!!!
まぁ、私が言うのもなんですが、ウチのジャム、めっちゃ美味しいです(笑)
ジャムとスイーツアレンジ、ロハスのおみやげに是非!!!
明日万博公園でみなさまにお会いできるの楽しみにしています!!!
(グリトラックは本部の北側、いつもとおんなじ場所です)




いや〜ブログランキング
何がどうなってこうなったのか・・・
えらいポイントいただいて、13000人参加している花ブログの中で現在2位。
(花ブログランキングの中にアレンジメントランキングが入っています)
ありがたいやら恐縮やら、みなさんポチッとありがとう
みんながブログ見てくれてるからブログ書くの楽しいです(笑)
本当にありがとう
そんな花ブログランキング、2位に輝いている姿、よかったらのぞいてやってください
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

順調に1週したSTAFFブログ
今日は4女のクミコ
題名みたら「うちの親父」って書いてあったから、「今日はクミちゃんのお父さんの話かぁ・・・どれどれ」ってあけてみたら・・・
なんとっ!!!
く〜クミコめっ!!!いらんことまで書いてあるっ!!!(怒)
まぁ、今日のブログは見なくていいですが、そんなSTAFFブログはコチラからどうぞ(苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今からシュクレの値札手書きしマッス!!!
がんばろ