テディベアのリース

nora09242009-11-10

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「木の実のリース」です。
コットンテディベアのもこもこした冬のリース。
みなさん、もこもこ可愛く出来上がりました(笑)
お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!


コチラは午後のプライベートレッスンの作品。
鏡にアートとプリザーブドでアレンジしました。
めっちゃカワイイ!!!
仕上がった時がもう暗かったので、室内画像で上手く写真撮れなくて残念・・・(悲)
自然光でみると、キレイなアンティークピンクのアレンジです。
Tサン、オツカレサマでした。寝室で楽しんでくださいね!!!

ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ