クリスマスリース1

nora09242009-11-25

さあ、いよいよクリスマスリース週間にはいりました!!!
連続4日にわたるリースのレッスン第1弾。
今日は宇治に出張レッスンに行ってきました。
今日のリクエストテーマはもちろん「クリスマスリース
ホワイトベースで木の実をセレクトして持っていき、お好みでサンキライをちらしてもらいました。
赤がはいるとケーキみたいになって美味しいそうな出来上がりになります。
みなさん本当にお上手で、手も早くびっくり(笑)
生徒のみなさん、ありがとうございました!クリスマスまで楽しんでくださいね!!!

(今日はカメラにSDカード入っておらず・・・悲。またまたケイタイ画像でごめんなさい)
いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ