ダークレッドのミニブーケ

nora09242010-01-14

今日は今年最初の香里ヶ丘カルチャーハウスでのレッスン。今日はブーケとラッピングのレッスンでした。
スーツの男性に似合いそうなレッドブーケ。
みなさんシックなミニブーケ上手にできあがりました!!!
ラッピングはみなさんちょっと悪戦苦闘(苦笑)
ラッピングは自宅で何回も練習してくださいね!!!
みなさん今日も楽しいレッスンありがとうございました!
来月はブライダルブーケを作ります。お楽しみに・・・

カルチャーハウスさんでのレッスンは3月より午後クラスも開講です。ご興味ある方はコチラまで



それにしても寒い。
スーパーの駐車場の警備員サンが寒そうで寒そうで・・・(悲)
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね・・・
明日は仕入れ。寒いとベットからでるのが地獄デス(苦笑)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ