アバランチ

nora09242010-01-15

あ〜寒い(悲)
朝、車が凍りついていて走らせるのがかわいそうなくらいです。
さてさて、今日のバラの画像
アバランチ
去年のクリスマスに仕事用に仕入して、あまりを自宅玄関に飾っていたのですが、まだキレイなので写真撮ってみました。
寒い季節は嫌ですが、花持ちがとってもいいので嬉しいデス。
それにしてもよくもつなぁ・・・(笑)

さてさて、明日はグリカフェ。ただ今、カレーの仕込み中。
明日はアトリエソノキの美味しいスイーツやってきます!!!
そして明日よりサンキャッチャー展Raibow Shower Days始まります。
キレイな虹できるといいなぁ・・・(笑)
明日はエトセトラ地球小屋もOPENしているようです。皆さまのお越しのんびりお待ちしておりマス!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ