ホワイトグリーンのプリザーブドアレンジ

nora09242010-03-14

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ホワイトグリーンのプリザーブドアレンジ」でした。
リザーブドでも春を感じてもらいたくて、爽やかなイメージになるように花材選びしました。
生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
(花粉で見苦しい姿お見せしてゴメンナサイ・悲)

今日は5年間で初めて男の方がレッスンに参加してくださいました!!!そういえば今日はホワイトデー。手作りのホワイトデーもステキですよね!!!来年は男の方限定でホワイトデーレッスンしようかな?アレンジもいいけど多肉の寄せ植えとかの方が興味あるかなぁ・・・?とにかく、男性が女性にお花を贈る行為はとてもステキです。
ヨシ、来年は「自分で作ったお花プレゼントしよう計画」をたてよう(笑)

今日もよかったらポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)