おかえりエプロン

nora09242010-03-13

今日はグリカフェの日。
朝1番、レッスンだと思い込んで「おはようございま・・・あれっ?」と現れた、生徒のUサンをはじめ(レッスンは明日です・ゴメンナサイ・苦笑)今日はたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかで楽しい1日でした。
こんな田舎の畑まで足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!!
夕方こられてカレー売り切れていたお客様ゴメンナサイ(悲)

今日の画像はチビ猫たち。母の手作りデス(笑)茶色が今年の新作らしい・・・1匹300YEN飼い主さん募集中デス(笑)
そして今日はFu-raサンにお願いして直してもらっていたエプロンが帰ってきました!!!
おかえりエプロン(笑)
このエプロンは丈もカタチも生地もすごく気に入っていて、イベント、レッスン、かなりのヘビーローテーションで使っていましたが、もう無理ってくらいスケスケのびりびりになったので、Fu-raサンに入院していました。

チビの私にはやっぱりこのエプロンが1番しっくりくる(笑)
Fu-raサンありがとう!!!
また明日からいっしょに頑張ろうね(笑)

コチラは東京都Hサマのコサージュ。Hサン、ご出産おめでとうございます!!!Aサマ発送遅くなってごめんなさい。こんな感じでお作りしました。

これは今日お渡ししたNサマのコサージュ&ヘアパーツ。
コサージュやヘアパーツのご注文、24日以降のお渡しになりますが承っております。ご予算に合わせてお作りいたしますので、お気軽にご相談下さい!!!
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで

みんな帰って誰もいなくなったアトリエ。
今日は賑やかだったからなんだか寂しいなぁ・・・(苦笑)



今日もよかったらポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)