ロハスフェスタ終了!!!

nora09242010-04-25

昨日は皆さまのご想像どうりバタンキューでブログかけませんでした(苦笑)
初日、たくさんすぎるお客様でびっくり。アレンジもリースもたくさんお嫁に行ったので、昨日の晩は厳しい専属マネージャー(母デス・笑)にムチ打たれ、ロハスから帰ってきた後、アトリエで残業していました(苦笑)
本日2日目。これまたびっくりするほどのお客様。
昨日追加製作頑張って良かった・・・(笑)
とりあえず画像を・・・










めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しい2日間でした。
グリトラックにたちよっていただいた皆さま、ありがとうございました!!!
次回も万博公園でお会いできるの楽しみにしています。

グリトラックもオツカレさま
さぁ、お風呂はいって寝るぞ〜!!!!!!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)