高台寺

nora09242010-04-27

昨日、月曜日。
母2人をつれて恒例の「サービスデー」。
今回は京都高台寺周辺へ。
結婚前は京都市内に住んでいて、この辺も自転車でよくきました。懐かしい・・・(笑)
ランチは結婚式を挙げた「ソウドウ」で。
6年ぶりです(笑)
今回のロハスがんばれたのも2人のおかげ。
お義母さん、お母さん、いつもありがとう(笑)








とまぁ、観光客気分で3人で時間がたつのも忘れて楽しんでいたら
「あぁぁぁぁ・・・っ!!!!もう5時まわってるやんっ!!!」
最悪なママ。高速とばして戻り、子供達のお迎え、バタバタ晩御飯準備(子供達よゴメン・悲)
夜はおわびに、ひさしぶりにわが子たちとマリオカートし、ベットに入ってお話していたら(この時点でまったく寝る気ナシ)

・・・今です・・・・(悲)
服のまま、お風呂も入らず、パソコンもつけっぱなし、仕事も残したまま・・・
現在火曜日、朝の6時半。
なんてこった・・・
とにかくアタマぼーっとしているのでブログかいてみました(なんじゃそりゃ・苦笑)
さて、今日はアトリエレッスンの日。
今日からまたガンバロ〜!!!

ps,メール、FAXのお返事遅れております。本当に本当にスイマセン(悲)
今日、明日中に全てのお返事いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)