お寿司

nora09242010-06-07

大きなイベントの後は、仕事を手伝ってくれた母と子供たちを看てくれた義母にランチをご馳走するという、今日は恒例のサービスデー。
しかし!!!
ずっとふれていませんでしたが、そうです、我が家にはおたふくとブツブツが・・・!!!
ブツブツの方は今日から登園許可がおり、久しぶりの保育園。
おたふくは今日、病院でOKが出たので明日から登園です。
というわけで、行こうと思っていたイタリアンを変更して(子供が行けない店だったので)今日はフウタもいっしょにお寿司を食べに行ってきました(笑)
トロに生うに、いくらにホタテ。
奈良でもこんなに美味しい回転寿司があったのかっ!!!金沢出身の私も大満足(笑)
値段はさておき(今日だけは・苦笑)美味しいお寿司食べて体力回復!!!
さぁ、明日から仕事ガンバロ〜!!!




ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポイント見てびっくりしました!みなさんポチっとありがとうございます!!!私は「フラワーアレンジメント」というカテゴリーで登録してるのですが、まさか8554サイトある花ブログの中でTOP10入りできる日がくるとはっ!!!(花ブログの中にフラワーアレンジメントが入ってます)
それやのにこんなお寿司のネタですいません(苦笑)
ブログランキングはコチラから見れます。よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村