三重県きてます

nora09242010-07-02

はい。
前日搬入のため三重の津にきています。
子供たち寝たかなぁ?
そしてビジネスホテルでパソコンを借りてブログ書いてマス(笑)
なんだか触ったことのないパソコンは使いづらいなぁ・・・(苦笑)
明日は私不在ですが、グリカフェもOPEN。
さだチャンの特製梅ソーダも出る予定。
みなさんどうぞお楽しみに!!!
さぁ、明日あさってガンバロウ!!!

今日の画像はご注文いただいたウエルカムボード。壁の色に合わせてブラウン系で可愛らしく。Mサンご注文ありがとうございました!!!


今日のポンプ画像
相方が頑張って貼り付けたようです(笑)

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村