フウタ6歳になりました!!!

nora09242010-07-01




暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日、ブログで「生命保険に入った」と書いたら「今まで入ってなかったん!?」とみんなにびっくりされている私デス。
(ちなみに今回入ったのは医療保険じゃなく、死亡保障ですよ!!!え?どっちでもいいって?苦笑)



さて、明日から三重の津にグリトラックで行ってまいります。三重のみなさん是非是非お越し下さい!!!
7月3日、4日「クラフト&雑貨マルシェIN津メッセウイング」
詳しくはコチラから
というわけで3日のグリカフェはお留守番カフェです。
さだぱんの美味しいパンとキーマカレー。地球小屋のピピちゃんのサンキャッチャーご覧いただけます!!!畑はカブトムシも出てまいりました。男の子たち〜集まれ〜!!!

今日の画像は焼き菓子工房Sakuraサンからご注文いただいたプリザーブドアレンジ。
cocoro cafeサンの2周年のお祝いです。
Sakuraサンご注文ありがとうございました!!!

話変わって今日は1日早いですが(明日の晩は私がいないので)長男フウタの誕生日パーティーをしました。
6歳かぁ・・・
早いなぁ・・・
ちょっと生意気で足も臭いですが、まだまだカワイイ息子デス(笑)
フウタ、お誕生日おめでとう!!!



ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村