ホワイトアジサイのリース

nora09242010-08-18

昨日は明るくカワイイリースなら今日は大人なリースです。
今日のアトリエレッスンは「ホワイトアジサイのリース」
ブライダルにも使えそう(女の子のアタマに乗せたらカワイイやろうなぁ・・・笑)
大人カワイイ、ホワイトリース、みなさんステキに仕上がりました!!!
生徒のみなさま、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!


さてさてポンプ小屋もラストスパート。
色白だった相方が見たことないくらい日に焼けながら外まわりの階段を作っています(笑)
枕木1本90キロくらいあるみたいなので、かなりの重労働のハズ・・・
相方ガンバレ!!!
相方が汗を流す分、私は私の出来る仕事を頑張ろう!!!
(詳しくは棟梁イトウちゃんのフタコブラクダブログでも画像ごらんいただけマス)


オシラセ 今週のグリカフェは夕涼みもかねて6時までOPENしてます。アトリエソノキ特製冷静トマトスープもやってきます。お楽しみに!!!

ブログランキング、毎日たくさんの応援クリックありがとうございます!!!
すごく励みになります。みなさん本当にありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村