マトサンク2日目

nora09242010-08-28

本日2日目。
今日もたくさんのお客様ありがとうございました!!
リースやアレンジメント、コサージュ、たくさんお嫁入りして嬉しいデス(笑)
前に津のイベントで私のことを覚えていてくれたお客様もたくさんいらっしゃって、とっても嬉しかったです!!
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました★
今日もケイタイ画像でゴメンナサイ(ホテルにカメラ忘れた・悲)


2日目の夜は準備も片付けもなく、まったくのOFF(笑)

鈴鹿の夜を楽しんで、また明日頑張ろ(家族のみんな、ママ今日だけ遊んでゴメンネ・苦笑)
PS,トイストーリー3めっちゃ面白かった。コレはチビーズに見せたいなぁ(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
また1位になってます!!!みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!