マトサンク終了!みんなアリガトウ

nora09242010-08-29

ただいま〜!!!
無事に帰ってまいりました!!!
鈴鹿のハンターは冷房のきいた室内イベントだったので、なんだか体力残ってマス(いや、たぶんアリナミン効いてるだけやし・・・苦笑)
マトサンク、お越し頂いたお客様ありがとうございました!
鈴鹿は初めてのお客様がいっぱいで、たくさんの方にコサージュやリースを褒めていただいてなんだかとても嬉しかったです。
行き来はグリトラックでしたが、今回は会場内に乗り入れできなかったので手運びでのディスプレイ。
いつもと違い、なんだか不思議な感じでした(笑)
仕事で行ったとはいえ、夜は映画も見たし、美味しいものもいっぱい食べたし、本も読めたし、楽しかったなぁ・・・(笑)
いかせてくれた家族のみんなアリガトウ。
そして主催のコルさんありがとう!
そしてイベントではいつも頼りない私のお世話してくれるB氏アリガトウ(笑)




さぁ、最後の夏イベントも終了。
次はいよいよビッグイベント(イベントか!?)
9月15日。
VERT DE GRIS、OPENです!!!
明日からはOPENに向けて気合入れて頑張るぞ!!!

久しぶりの子供たちの寝顔
カワイイなぁ・・・(親バカ・笑)
お土産を枕元に置いておこう
明日の朝、2人とも喜んでくれたらいいなぁ・・・
ママ仕事ばかりでごめんね
子供たちに寂しい思いさせながら仕事させてもらってる自分。グッタリしてる場合じゃない。
気合入れてがんばりマス!!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!疲れも吹っ飛びマス(笑)